あけました

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

…ちょっとお久し振りですね?

生きてますよ~、死んでません!

 

みんな、「1年早かったね~!」何て言っていますが、

 

そんな事ない!

長かったよ!!!

 

…そんな気がします。

 

今年もよろしくお願いしますね!

 

つらつら↓

 

 

初日の出行きましたよ!

ちゃんと写真撮りました!(どこで見たかわかったらアレなので写真載せません)

 

いつも甘酒とお汁粉をタダで配っている所に行くのですが、

今年も頂きました。

甘酒、美味しかった!!!

酒粕のじゃなくて米麹のが好きです。オイシイ。

 

今年の目標たてましょうか。

たてちゃいます?笑

 

うーん、

 

健康になる

 

あぁこれに尽きる。ハイハイ決定。

健康だったらもうそれ以上何も望まないよ~。

元気になりたい。

そんでもってバイトしたいですね。

高校卒業したらニートになるんでなるべくその期間は最小限にしないと!

 

 

 

怖い話しますね。

 

暮れの話です。

東京の病院まで電車で行くのですが、行きは良かったんですよ。

帰りですね。帰り。

 

轢きました。(真顔)

 

えぇ…。

急ブレーキ掛かったと思ったら電車の外で駅員さんがバタバタしてるんですね。

車内放送掛かって、「この電車、人身事故が発生しました。」って。

 

や め て !!!

 

マジトラウマです…。

ルーシートとか野次馬とか…駅員さんの「見ないでくださーい」とか…。

丁度私の乗ってた車両辺りでその…が下に…あの…いらっしゃったんですね…。

ほんと気持ち悪くなっちゃって…。見なくて良かった…。

 

電車好きだったのに大嫌いになりました。

 

 

 

怖い話終わりです。

 

俺も暮れの話ですが、怖くない話です。

髪切りました。

もともと肩くらいで短かったのですが更に10cm程いきました。

シャンプーが超簡単!画期的!!!

あと染めました。

1年くらい前自分で染めたんですが何か…、明る過ぎたと言うか、

 

思ってたのと違う。

 

なんちゃらアッシュって書いてあるのに赤茶。

あちゃー。

だからまたアッシュに染めてもらいました。暗めにして。

7トーンかな?

結構いい色になりましたよ!

 

抜けてきたらまた染めてもらお。

バイトせねば。(使命感)