アカ

こんにちは。

生きています(多分)。

 

曲紹介とか、つらつら。

 

今日はお庭の木を切りました。

木を切ったと言っても、枝を2本切っただけです。

私は1本切ってそれをゴミ袋に入れる為に解体しました(殺人みたいに言うな)。

良い枝だったので2つほど今、ベランダで干しています。

何に使うかは決めていません。

 

こんな感じで1日の内に何かひとつするかしないかです。

最近はだるくていけません。

季節の変わり目だからか、気もおかしくなっています。

友達の「私可哀想」アピールを見て、(私はここでは可哀想な子ですが、リアルではそんなアピールしていませんよ)キレかけたりしています。

本当にキレるかもわからないので、風邪をひいた事にして会っていません。

確かに、1日中布団の中で過ごして、まるで風邪ひきです。

アレですか、心の風邪ってヤツですか…、今流行りの。

 

ちょっと前、こんなにだるくなる前は近所の楽器屋にアルバイト募集の文字があったので

内容訊いてみて良さそうだったので検討していましたが、このようにいけないので駄目になってしまいました。

バイト探しは当分いいです。

 

仕舞いにはオランダとベルギー安楽死法について調べ始める始末です。

そこに行ってやるお金は誰も出してくれませんし、

もうなんだかやけっぱちです。

 

(そこまでして死のうとは思っていません、気力もありませんし…)

 

これも布団の中で調べました。布団の中にいたって、やる事はやっているんですね。

 

そう言えば(どう言えば)、

私が言っている言葉の本当の意味をわからないで、私からすればまぁ煽っているような返事をする人が面白いです。

一種の自分虐めとして遊んでいます。

例えば、この間ツイッターで、私が自虐で「すごいでしょう!」って言ったのに、

わざわざ「千夜ちゃんすごいね!」ってリプライくれたお友達がいて笑いました。

嘘です、笑っていませんでした、その時は大分落ち込んでいたので泣きかけました。

 

まぁ、本人は「私世の中わかりきっているよ、辛い思いしてきたし」みたいな感じでいるのですが、

ちょくちょく抜けた発言するんですよね。

上記の時の「すごいでしょう!」は大体の人は察してくれると思うのですが、その子だけ

「すごいね!」ってお返事くれました。(笑)

 

煽ってる!(^O^)

 

アレです、私は、私がその子をそう思ってるみたいに周りの人に「カッコつけてる癖に抜けてる」と思われたくないので、

わざと最初からとぼけています。

そうすれば楽ですよ…。

まぁ最近はそれどころではなくて人に会えませんが…。

 

 

 

最近の楽しみは歌を聴くことです。

本当に楽しいです。

他に楽しみがない所為でしょうか。(苦笑)

 

ニコニコ動画で曲見付けて聴いています。

つまりアレですね、ネット音楽?って言葉ありますか??

とにもかくにも、つまるところボカロです。

ボカロは良いですよ~、私の青春です。

 

最近は歌ってみたもよく聴きます。

と言ってもお一方しかよく知りませんが…。

 

もともと私は歌ってみたが嫌いです。

なんだか…、こう、原曲を侮辱してる方が多いというか…。

自分の声を聴いてもらう為に、そうなんです、「声」が特徴的な方は多いんですが、

あの…、技術が付いてこないよ…。

 

まぁ、自分の声を聞かせるために人気曲を選んで集客してきゃーきゃー言われて…。

 

うーん、言い過ぎですね…。

 

でもまぁ昔はそのくらい、苦手でした。

今は結構色々聴きますが、やっぱり一番は謎のお方!

 

選曲が…。技術も…。まぁ貼っておくので聴いてみてくださいね。


レッド・パージ!!! 歌ってみた 【腹話】

赤討ち。

 

本家が投稿されて一週間も掛からずに上がっています。

off vocalすら投稿されていない時です…。

MIXも全て本人ですね。

この方が歌ってみた投稿してから色んな方がこの曲を歌っていますが、

私はこれが一番好きです。

宮下さんとかも好きですけどね(多分友達の影響)。

 

この方、ニコ動プレミアム会員で無いので毎回画質がアレです。(笑)

逆に歌に集中できていい気もしますが…。

謎の画質とか言われています。(笑)

謎が多いです…。

 

それは とても 悲しいじゃないか