季節感どっかに置いてきた

お久し振りです。

 

泣くなく生きています。

つらつら↓

 

えーん。

20歳になってしまいました…。

 

しかし何も変わりませんね。あんらびっくり。

 

来年成人式なのですが、まぁ出ないのですが、お写真だけ撮りたいです。

袴で撮りたいです。

袴が着たいだけです。

 

そこで相談なのですが、髪がチョコレートプリンになっています。

染め直したほうが良いでしょうか。

もし染めるとしたら黒?前回と同じ色??

f:id:Tohun-T:20160817205424j:plain

 

わかりにくいですね、なんだか染め直さなくて良い気がしてきました。

ありがとうございました。

 

…?

 

 

 

最近胃が悪いです。

この間胃腸科に行って診てもらったら、胃下垂と逆流性食堂炎と言われました。

 

胃下垂って、痩せの大食いのイメージですが、

具合悪くて食べられない人も多いみたいです。

大食いの人はとても胃が丈夫な人なんだと思います。

消化能力が低いらしく、頑張って食べても吸収できないそうです。

 

体重が減っています。

40kg切りそうです。

 

身長は伸びてたのに…。

 

毎日おかゆや茶碗蒸し生活で、ふらふらします。

病人です。

 

この間、胃痙攣を起こしました。

次の日に友達2人と映画を観る予定だったのですが、

その日になっても具合が悪かったので、

2人で観てきてください、と言いました。

 

本当に具合が悪くて辛いし、友達に迷惑を掛けたくありませんでした。

 

しかし、友人は私のそんな気持ちをわかっていないようで、

3人で観たいからまた今度にしよう、と言いました。

 

正直、こっちが迷惑でした。

 

「あぁ、やっぱり人と人は、わかり合えないんだなぁ」

そう思った出来事でした。

 

 

 

主治医変わりました。

 

今までの先生が、

体調崩してしばらくお家から出られなくなってしまったそうなのです。

明後日新しい先生に診察してもらいます。

 

薬やめたくて頭おかしくなりました。

 

薬出したがらない先生でありますように…。